製粉処 山麓高原

製粉処 山麓高原
天園日隠れの紹介
蕎麦粉の紹介
山麓高原のこだわり
蕎麦産地
店舗情報
蕎麦産地
小沼寿恵Live情報

   


  コンサート、蕎麦打ち会の風景。 わんちゃん写真はこちらから   
  
 
不定期で各種イベント・コンサートを開催しています。
アーティスト 岩本 清  ひとすじの涙〜ノラ・ジョーンズを聴きながら〜/ 優しすぎるの、五月の風は・・・/ ひとつの呼吸〜ワンスモア キッス
裏切りは女のアクセサリー/ 旅立つ君へ〜bon voyage〜/ 自ら創ろう明日を/ あほんだら/  妙なる世界/  LYKA/  相模湖に吹く風
 春告花/    ひとすじの涙〜ノラ・ジョーンズを聴きながら〜 岩本 with 高橋 アンサンブルバージョン/   心たゆたう/ 蕎麦産地 滲んだ星を独りで数え
蕎麦産地 自ら創ろう明日を ツインギター Live ver.

7.22 岩本清Summer Live 2017 蕎麦産地
wan01-04
○夏の暑さを吹き飛ばす岩本清ライブ!!
wan01-03
○音楽好きが集まって、大盛り上がり
rin01
○店主も入ってライブは午前2時まで…

3.25 小沼寿恵 横濱 1st Live!!
wan01-04
○小沼寿恵さん待望の1stライブ!!
wan01-03
○やすみ亭に歌声を届けに来てくれました
rin01
○もちろん岩本清さんも友情出演!!
ライブの様子は《小沼寿恵Live情報》

3.11 岩本清Yokohama Live 2017
wan01-04
○恒例の岩本清ライブ 開宴です!!
wan01-03
○春待ちのライブを彩るお料理
rin01
○音楽と料理でお酒もすすみます!!
wan01-04
○そして コート掛け破壊!!
wan01-03
○それを頭に乗せる人出現!!
rin01
○最後は鎌倉天園日隠れ蕎麦で…
ライブの様子は《カンナの日常》

11.26 岩本清Autumn Live 2016  
wan01-04
○岩本清の記念すべき10thライブ!
wan01-03
○仲間で盛り上がる恒例の飛び入り!!
rin01
○楽しい酒/料理で宴はAM2時まで…

8.27 岩本清Summer Live 2016  
wan01-04
○暑さを吹き飛ばすライブパフォーマンス!!
wan01-03
○オーディエンスも大盛り上がり!!
rin01
○恒例の飛び入りでライブは深夜まで…
wan01-04
♪あほん
wan01-03
♪だ
rin01
♪らぁ〜〜
ライブの様子は《カンナの日常》

5.21 岩本清One Man Live
wan01-04
○岩本清のシルクメロウな歌声
wan01-03
○大好評のライブは今日も満席です
rin01
○パーカッションも加わって大盛り上がり!!
ライブの様子は《カンナの日常》

2.20 岩本清Live In Yokohama
rin01
○アーティスト岩本清、カッコイイです!!
wan01-03
○盛りだくさんの料理もお酒も大好評
wan01-04
○歌声に思わす聞き惚れしまう亭主
ライブの様子は《カンナの日常》

12.19 領家 町内 友人忘年会
rin01
○三瓶達人が腕前を披露してくれました
wan01-03
○蕎麦切りもお見事!さすがです
wan01-04
○蕎麦を囲んでお食事、お酒も進みます

10.10 岩本清 ワンマン ライブ
rin01
○今回はオリジナル新曲を 2曲 披露
wan01-03
○みなさんくつろいだ雰囲気で聞き入ります
wan01-04
○ライブ後はタブレット片手に大盛り上がり

○ ペン画の差し入れを頂きました。
↓クリックで拡大します
rin01
○お客さまからペン画を頂きました
wan01-03
○味わいのある画風ですね
wan01-04


○さっそく、お店に飾らして頂きます

7.18 岩本清ライブ in 横浜
rin01
○好評のライブパフォーマンス
wan01-03
○ライブ後は、観客も飛び入りで
wan01-04
○店主も オリジナルソングを熱唱
ライブの様子は《カンナの日常》

7.4 テラス席に和蘭の花が咲きました
rin01
○夏の盛りを前に和蘭が咲きました
wan01-03
○白い花弁が テラスを彩ります
wan01-02
○凛とした、涼やかな面持ちです

6.13 そよ風コンサート ギターと歌の集い
rin01
○美味しい食事と 楽しい歌声
wan01-03
○楽しい雰囲気で 演奏を披露
wan01-04
○楽しいお酒で ギター談義も最高潮

5.16 山歩会 懇親会 & 蕎麦打ち披露
rin01
○山歩会の皆様でお食事会
wan01-03
○蕎麦打ち披露の田中達人と
wan01-04
○楽しい食事で会話が弾みます

3.21 岩本清ライブ 〜 Bon Voyage 〜
rin01
○岩本清 ソロライブ in 横浜
wan01-03
○ライブ後は観客と一緒に和気あいあい
wan01-04
○奥様も飛び入りで美声を披露
ライブの様子は《カンナの日常》

12.13 おしゃれナイトコンサート2015
rin01
○上矢部地区センターにておしゃれナイト
wan01-03
○界隈で有名人になりつつある岩本清
wan01-04
○二人のケミストリーもぴったり

11.15 岩本清アコースティックライブ
rin01
○恒例となってきた岩本清コンサート
wan01-03
○アンコールは店主とのデュオで
wan01-04
○お酒もすすんで話も盛り上がります

7.12 岩本清アコースティックライブ
rin01
○岩本清ソロコンサート
wan01-03
○誕生日のサプライズも
wan01-04
○和気あいあいとした雰囲気で

5.18 ギターの調べ、集う仲間
rin01
○ギターを片手に集った仲間たち
wan01-03
○各々が培ったテクニックを披露します
wan01-04
○夜が更けてもギター談義は終わりません

5.11 手打ちそば披露会
rin01
○二人の達人が技の競演
wan01-03
○田中達人の蕎麦打ち
wan01-04
○黒崎達人、蕎麦切りもプロの風格

3.23 岩本清アコースティックライブ
rin01
○岩本清、初のソロライブ
wan01-03
○お酒と食事と生演奏を楽しむ夜
wan01-04
○アンコールは奥様とのデュエットで


  テラス席に来店されたワンちゃんのご紹介。   
  

10.1  飯田 りく くん 蕎麦産地
chacha01
○りく君はとっても凛々しい男の子
chacha02
○ご主人さまが気になる様子です
chacha03
○立ち姿もとってもカッコイイっ!!

9.24  菅原 プリ ちゃん 蕎麦産地
chacha01
○キュートな仔犬ちゃんが来てくれました
chacha02
○チャオちゃんの娘さんだそうです
chacha03
○また、いつでも遊びに来てねっ!!
《チャオちゃんの写真はこちら》

9.24  木寺 レイ ちゃん 蕎麦産地
chacha01
○ぬいぐるみみたいで可愛いレイちゃん
chacha02
○デッキでペタン姿もカワイイっ
chacha03
○お注射あとでちょっぴりアンニュイ

8.27  足立 リン ちゃん 
chacha01
○笑顔がとってもキュートなリンちゃん
chacha02
○今日はテラスでランチ、嬉しそう
chacha03
○すごく良い表情を見せてくれました

7.23  品川 ファーファ ちゃん 
chacha01
○お行儀のいいファーファちゃん
chacha02
○ボルネーゼと言うとっても珍しい犬種
chacha03
○カメラにニッコリ笑ってくれました

6.24  小林 びっけ くん 
chacha01
○何かを見つめる真剣なまなざし
chacha02
○やっぱりパパのイスの下が特等席
chacha03
○眠くなってきちゃったのかな?

5.27  浅見 ロイ くん 
chacha01
○とっても元気なロイくん来店です
chacha02
○美味しそうなランチが気になる様子
chacha03
○なにか良いモノ見つけたのかな?

5.21   岩田 リック くん グー くん
wan01-04
○やんちゃな2名様ご来店です!!
wan01-03
○くりくり目がかわいいリック君!
rin01
○やさしい表情のグー君です
wan01-04
○食べ物を見つめるまなざしは真剣!!
wan01-03
○食いしん坊なところもソックリ!!
rin01
○最後は二人仲よく並んで記念撮影

12.17  遠藤 ギン くん
wan01-04
○ギンくん、今日はサンタコスで来てくれました!
wan01-03
○フレームに納まりきらない躍動感っ!
rin01
○イスにチョコンと座ってくれました〜っ!

10.2  東海林 風太 くん 小虎 くん
wan01-04
○風太くんは、とにかく元気な男の子!!
wan01-03
○こっちを向いてくれましたっ!
rin01
○今日は家族で楽しく、お蕎麦ランチです
wan01-04
○小虎くんは、料理が気になる様子
wan01-03
○ご主人さまと一枚、パシャリ
rin01
○本日のベストショット、頂きました

10.2  奥村 ライ くん
chacha01
○上目使いがとっても可愛いライくん
chacha02
○ご主人さまにおねだりもお手のモノ
chacha03
○しっかりおすそ分けを頂いていました

9.24  稲垣 つくね ちゃん
chacha01
○今日はパパママと一緒にランチタイム
chacha02
○とってもおしとやかな女の子です
chacha03
○ラブリーなショットを頂きましたっ

9.10  槻木 コロン ちゃん
chacha01
○やすみ亭の料理に興味津々の様子
chacha02
○ご主人様と一緒にリラックスムード
chacha03
○「お手」もバッチリ出来るワン!!

9.4  永井 小春 ちゃん
chacha01
○色白美人の豆しば 小春ちゃん
chacha02
○おしりのハートが気になる模様です
chacha03
○ハッピースマイルにメロメロです 

9.3  落合 ジョン くん
chacha01
○タレ目が可愛いジョン くんをパシャリ
chacha02
○向けられたカメラに興味津々
chacha03
○ニッコリ笑顔で答えてくれました

7.24  中里 バロン くん
chacha01
○笑顔がとってもキュートな バロンくん
chacha02
○みんなとテラスでランチ、とっても嬉しそう
chacha03
○なにか良いモノ見つけたのかな?

6.26  ダイスケ くん
chacha01
○千葉県からお越しの ダイスケ くん
chacha02
○パパママと一緒に 楽しいお食事です
chacha03
○上目づかいがとってもキュート

6.19 岡本 フラン ちゃん ボワ ちゃん
chacha01
○二人合わせてフラン・ボワーズ(木苺)?
chacha02
○お待ちかねのおそばの到着です
chacha03
○家族みんなで仲良く楽しいランチです

5.29 菅原 チャオ ちゃん
chacha01
○テラスでおすまし顔のチャオちゃん
chacha02
○おそばの良い匂いに興味津々です
chacha03
○最後はバッチリ カメラ目線っ!!

5.14 小川 泰八郎(たいはちろう) ちゃん
chacha01
○テラステーブル下がお気に入りの席
chacha02
○ご主人からおそばのおすそ分け
chacha03
○おいしいおそばに満足 ごちそうさま

4.16 斉藤 こころ ちゃん
chacha01
○ご主人様と一緒にリラックス気分です
chacha02
○でも カメラを見つけたらこのキメ顔です
chacha03
○でも 油断をするとペロリ顔、激写です

4.16 勝俣 マロン ちゃん
chacha01
○ご主人様そっちのけのカメラ目線で一枚
chacha02
○でも やっぱりひざの上が一番です
chacha03
○花壇のお花が気になっちゃったのかな?

4.16 門前 プリン ちゃん・モコ ちゃん
chacha01
○カメラが気になるプリンちゃん
chacha02
○モコちゃんは、キュートなおしゃまさん
chacha03
○やっぱり みんな なかよしが一番だね

3.27 そら ちゃん
chacha01
○テラス席でカメラ目線のそらちゃん
chacha02
○皆と一緒でごきげんのご様子
chacha03
○美味しいおそばが気になります

3.27 梅田 マッチちゃん
chacha01
○大好きなご主人とツーショット
chacha02
○真っ白の毛並みがあたたかそう
chacha03
○奥様も一緒にスリーショットで

11.21 ロイ ちゃん
chacha01
○カメラ目線が可愛いロイちゃん
chacha02
○手打ちのそばが気になる様子
chacha03
○やっぱり皆と一緒だと たのしいね

7.4 田中 チャチャ ちゃん
chacha01
○チャチャちゃん、手打ちそばに興味津々
chacha02
○ご主人に分けてもらってパクリ
chacha03
○おそばにご満悦の様子

6.28 添川 まめ太 くん
mameta001
○まめ太くん、ご主人様と一枚
mameta002
○和服の似合う、キリっとした男の子です
mameta003
○背中に男前のプリントがかっこいい!

4.18 長谷川 ルイ くん
rui01
○ルイくん、今日はみんなでランチ
rui02
○お食事中も良い子にしています
rui03
○テラス席は気持ちいいね。

3.22 升永 はち くん
rin01
○パパと一緒に記念撮影、お外が気になる様子
rin01
○はちくん、こっち向いて
rin01
○カメラの方を向いてくれました。

2.29 江川 フランちゃん
rin01
○パパと記念に一枚、目線の先はママ
rin01
○おそばを見て、思わずペロリ
rin01
○ママ一緒に。おしとやかな女の子です。

2.28 金澤 ゴンくん ・ マックくん ・ むさしくん
rin01
○パパ・ママと一緒にパシャリ
rin01
○元気な三人兄弟、駆け回ります
rin01
○ママが取り囲まれています

7.19 佐藤 ねろくん
rin01
○おそばに興味津々
wan01-03
○ばっちりカメラ目線です
wan01-04
○でも、おそばが気になる

6.14 河野 タクヤくん

rin01
○まずはお水をゴクゴク
wan01-03
○カメラに気づいちゃった
wan01-04
○アップでこんにちはっ

4.13 冨士 りんちゃん

rin01
○パパにおねだりっ
wan01-03
○おすそ分けを待ってます
wan01-04
○パパにはナイショだよ

2.23 柴森 ハッピーちゃん

wan02-002
○おめかしハッピーちゃん
wan02-02
○ お食事中に一枚
wan02-03
○ お友達のチョコちゃんも
wan02-04
○ みんなであったかおそば
wan02-05
○ハッピー、おなかいっぱい
wan02-003
○チョコちゃんも大満足!

1.11 金子 あいちゃん

wan01-02
○カメラ目線で一枚
wan01-03
○おそばが気になる様子
wan01-04
○ご主人様と一緒に笑顔
  
 
inserted by FC2 system